Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

サクラ咲くグラウンドをみんなで走ったよん♪

寒いと思ったら、暖かい日だったね 練習の途中から、雨がパラパラ来たけど、サクラもほぼ満開?で気持ちよかったぁ(^.^)
画像
今日のメンバーは... もも、ドナ、ニケ、テラ、ターボ、クローバー、くー(Photoなかった…(^_^;))
画像
今日は、初のハードル20基で練習♪ ターボ家が、せっせとハードルをペイントしてくれまして・・・ありがとさんです(^.^)
画像
余裕のあるメンバー、そーでないメンバーといますけど、テラは余裕ないねー(^^ゞ
画像
でも、色々と自分達で考えて、できるようになるまでの過程が楽しいからね・・・ みんな、各々、一生懸命に練習しましたよん(^.^)
画像
春ってさぁ、暖かいと思ったら、風が吹いたり、寒かったり、着るモノに迷うよね(笑) 今日も一日おつかれさまでした。 ターボ家夫妻・・・ペイントお疲れ様 あーんど、ありがとさんでした