Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

久しぶりのハイスピード練習

ポカポカの晴天! 「エクストリーム・ハイスピード」久しぶりの練習(^.^)
画像
んで、メンバーは... ターボ、ドナ、クローバー、ニケ、テラ
画像
随分と久しぶりのハイスピなんで、覚えているか心配だったけど... 3、2、1とカウントしてやるとテラ身を屈めて走る体制に!
画像
ジャンプの距離感が少々ずれているみたいで、ハードルを引掛けちゃってたけど... ちゃんと覚えてたみたい(^^;)
画像
何度か繰り返すと感を取り戻して来て・・・上手、上手!(^^)!
画像
途中、もちろんディスクの練習もネ!
画像
ポカポカ、みんな楽しそうにワイワイ・・・なんかエエよね(笑) あ~楽しかった(^.^)
画像
お疲れさーん(笑)