Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

Terra's Dog Sport Schedule

●ディスタンス(DISC)
距離と正確性で勝敗を決める競技。
60秒の間により遠くで、より多い回数を犬がキャッチできたチー ムが勝者となります。


●エクストリーム・ハイスピード
20個のハードルをクリアーするタイムを競います。
ハードルを倒したり、逆走などするとペナルティーが科せられます。


●フライボール
犬がハードルを飛び越え、BOXにセットされたボールを取って戻ってくるタイムを4頭のリレーで競う競技です。


記載のスケジュールは、あくまでも予定で決定では無いアルよ(^^ゞ
もし、見学や体験等に興味がある方は、Team IBUKIのホームページから予定など確認のうえ連絡をくださいまし。

TEAM IBUKI