Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

タイミングかスピードか

ひっさしぶり~のホーム
...伊吹山の麓で練習です(笑)

画像

あやうい天気やったけど・・・なんとかセーフ(^.^)

画像
クレートがズラ~っと並んで気分も盛り上がるやねぇ(笑)

テラは、大会で2回も落球したので、 今日は、ボールをしっかりハンドラーまで運ばせるコトを意識して練習してみた。

オヤツは、ボールと交換してから・・
でも、ちょっとスピードが落ちるような気もするな・・・

画像
しっかりボールを運ぶこと・・・基本中の基本アルね?

交差にも真剣に取り組んでみるアルか・・・?

ついタイミングを意識してしまうけど、交差の瞬間にスピードが減速したら勿体ない。
あせらず、じっくり詰めていかないと・・・
ここのところのチームは、タイムにポイントに勝ち数、育成やらと...楽しいコトが増えて来た感じ。

画像
バランス良く楽しむのが、IBUKIのエエとこやねん(笑)

モニバズ夫人・・・
交差の練習で気負い過ぎたのか、ずっこけて脇を痛めたみたいで...
滑りやすい靴底が悪いとか言って・・・なんか探してまっせ(笑)