Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ワンちゃんで大賑わいザンス@木曽三川

今日は、JFPSフライボール・ノービス大会で木曽三川公園でした。 それにしても、今日の木曽三川はドッグスポーツやら、なんやらで大賑わいでんがな(^.^)
画像
息子が小さい頃、チョイチョイ行ってた木曽三川公園ですが、超久しぶり。 昔、やってたスタントカイトも上がっていて、懐かしいねぇ~
画像
テラは、team WestBudとして、ノービスに参加しました。 なかなか、上手なチーム名ですよね(笑)。
画像
Bud達ですぅ~(^.^)
そして、team IBUKIのレギュラー。
画像
テラの目標!!
今回、オープン参加のターボ
画像
何レースも安定したスピードを保つところが、シブい!!
テラとテラ母のビギナーコンビ... レース毎、練習毎に上達しているハズ。
画像
一生懸命走る姿が、けな気でカワエエ...なんつって親バカですぅ(^^ゞ
画像
ホント!けな気なんですよぉ~
そして、駐車場を挟んで北側でNDAディスク大会が開催されてました。
画像
ハイレベル&華やか!
NDA参加の方々、ハイエースのオーナが多い様でして、こちらもつい見て周ったアルよ(笑)。 インチアップするなら、17インチが見た目にカッチョエエかなぁ~ それとも、16インチの方がバランスがエエかな~なんて...
画像
サポートはOGUshowなんだぁ
フラボの休憩タイム中に観戦に行ったのですが、そんなだから、実は、最後のテラの出番に間に合わなかった。 浮かれポンチにもホドがあるぜぃ!・・・スマン!(笑) FB大会終了後は、北側の端っこに開設されている期間限定無料ドッグランへ
画像
人も犬も入り乱れて、予想通りの大賑わいでんがな(^.^)
画像
広大なドッグランが狭く感じるほどの盛況ぶり
みんなと上手に挨拶して、仲良く遊んでるかと思いきや... ブリタニーのナナちゃんとプロレス始めてるし・・・(^_^;)
画像
JFPSフライボールとNDAディスク、そして無料ドッグラン... 木曽三川公園に集まったみんな、休日を犬と思いっきり遊んでました(笑)。
画像
楽しい1日だったよぉ~♪
途中、道の駅やちゃんぽん亭に立ち寄って、のんびり帰宅
画像
ウマイ!
帰宅すると... ムスコ: ボクの夕飯は? モニバズ夫人: え? 自分で食べて来るって言ったよね... ムスコ: ・・・そうだけど、何かあるでしょ? モニバズ夫人: 自分で何とかして下さい! ・・・ムスコには、厳しい母親なのだ(笑)。