Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

設置、完了いたしましたっ!

ハイエース200系、エアコンフィルターが、なぜか設置されていないそうでして... 設置ボックスはあるのに、なんでなんでしょうね・・・(-.-) なにはともあれ、花粉が凄まじい今日この頃... フィルターを入手しました。
画像
取付方法は簡単!
画像
まずは、グローブボックス外して...
画像
フィルーターを差し込むだけ
画像
・・・こんな感じで終り(^.^) 数分で完了ッス。 実はちょっと...グローブボックスを戻すのに、戸惑ってしまったアルよぉ。 ビビったぁ~(^_^;)
ハイエース エアコン用クリーンフィルター PC-114C
パーツエアロ 楽天市場
クリーンフィルターで快適ドライブ!!活性炭入り脱臭タイプ !!花粉・ホコリ・ディーゼル粉をカット!!


楽天市場 by ハイエース エアコン用クリーンフィルター PC-114C の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル