Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

お久しぶりやん

あっという間に11月でんな・・・
じゅりピさんとyumisaru☆彡さんが、和歌山のオフ会に行く途中に立ち寄ってくれるとかで、テラ達、嬉しそうに出掛けて行ったアルよ(笑)

リンちゃん、パンくん リンちゃん(左)は、はじめまして パンくん(右)は、一度フラボの会場で会って以来。

画像
おひさしぶりでございますなぁ♪

生憎の雨なんだけど...ソレはソレで楽しいやん

画像

この顔から推測するに...
よっぽっどランチは美味しい物を食べたのだろう(笑)

画像

じゃじゃーん、みんなで記念撮影♪ 
・・・う~ん、カラフルぅ(笑)

画像
左から、ルーシー、レオン、ステラ、テラ、ピアン、モナカ、ジュリアンやと思う(^^ゞ

わざわざの立ち寄り、アリガトさんでした。

 

【あす楽】【犬 レインコート 小型 中型 服 犬用】犬用レインコート/FBI捜査官風レインコート・上下セット(収納ポーチ付)(2?9号)【LovableDog】【HLS_DU】
犬服犬用品PETBLUELペットブルール
こちらのページはインラインフレームを使用しています。対応したブラウザでご覧下さい。弊社にて平置き採寸


楽天市場 by 【あす楽】【犬 レインコート 小型 中型 服 犬用】犬用レインコート/FBI捜査官風レインコート・上下セット(収納ポーチ付)(2?9号)【LovableDog】【HLS_DU】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル