Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

練習のちJDDN観戦

梅雨の中休みなのか天気が良かったです・・・暑かったけど ひさしぶりのフラボ・・・ウキウキ(^.^)
画像
腰もイイみたいだし...フルパワー(笑)
画像
何が気に入らんのか、ガウガウするので... フラボより、ガウガウ抑止が練習のメインだったりして(^^ゞ
画像
少しづつ距離を詰めて慣れてみよう(^_^;)
それにしても...あっついのぉ~
画像
練習おわりに、布施公園@東近江にJDDN観戦へ・・・ 先日、テラがカイロをしてもらったモナさんが出るっていうんで観に行きました
画像
ちょうどフリースタイルのデモが始まるトコでラッキー
画像
・・・モノスゴイ技とジャンプでっしゃろ
フリースタイルって生で観るとメチャクチャ楽しいな・・・大興奮
次元が違いますわな
画像
体重5.5キロのペッパー(ミックス)・・・バネが凄いから
オッサンとオバハンも興奮なのです(笑)
画像
イカ(ベルジアン・マリノア)
ニコハグさんも参戦されておりまして...より楽しくなったアル(笑) またまた、お世話になっちゃいまして、アリガトさんでした ニコちゃん
画像
JDDN・・・犬も人もハイレベルやし
ハグちゃん
画像
コートが少々狭いらしくて、加減してスローしているそうですぅ
フリースタイル...まだの人、一回ぐらいは観戦をオススメしますよ 機敏で想像以上にジャンプが高くて...カッチョエエ 楽しかったです(笑)