Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

フェリーの予約したものの...

夏休みに北海道を訪れるなら、この時期、気になるのはフェリーの予約のコトですよね(笑)

お盆の予約は激戦ってわけで、朝一からモニバズ夫人がPCの前で頑張っておりました(^_^;)

画像

その甲斐あって、車と大人2名をゲットしたみたいなのですが...
テラの分がないときた(涙)

新日本海フェリーには、十数匹分(16匹?)しか予約数が無いのだよぉ...
1匹くらいキャンセルでるかな

プラン・・・どうしようかな(^.^)

画像
宗谷岬に一度は行きたいけど、今回も道東かなぁ~

犬連れ北海道キャラバン・・・どうなりますやら(苦笑)。

 

 

るるぶドライブ北海道ベストコース'15 (るるぶ情報版ドライブ)
ジェイティビィパブリッシング
2014-03-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by るるぶドライブ北海道ベストコース'15 (るるぶ情報版ドライブ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル