Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 旅車モニバズ号を紹介(今年も北海道行きまーす!)

そろそろ、夏休み2ヵ月前ですよぉ! っというコトは... 北海道行きのフェリーチケット、まずは往路を無事確保しました\(^o^)/ もちろん、テラの分もね! ・・・というワケで、 今年の夏も北海道行きまーす!
画像
ポチッと予約完了(^_-)
犬連れとなると、いつもケージの争奪戦が激化するわけですけど 予約係のモニバズ夫人が言うには... 去年より、楽に予約できた気がするそうで...やっぱ、今年の夏休みは分散しているのかもね(^.^) (昨夜、まだペットケージが残ってって・・・ビックリ) ほいで、、、唐突ですけど、旅車を紹介しちゃいます! 去年、北海道への準備をした時、録ったものを編集したものなんだけど、出しそびれてて(^^ゞ 今年も同じ様な装備で行くことになるかと思います(笑)
時々、キャンピングカー欲しいって方に参考意見を求められると... 月並みですけど、自分の使い方にあったモノをとなるわけです(笑)。 ただ、ワタシとしては、足を伸ばして寝られるってコトは、快適な車中泊旅を続けるために最も重要だと思うわけでして、見た目や設備面などは多少妥協しても、寝るスペースは妥協しない方が良いと思います。 というわけで、バンコンにしては広大なベッドがお気に入りで、10年を共にしている愛車を紹介しますね。 たいした工夫も装備もありませんが、よろしければ、どうぞぉ~(笑)