Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

イヌにも相性があるようだけど...(^_^;)

ズカズカ、グイグイ正面から来る積極的な子と、吠えてくるワンちゃんはダメみたい(^_^;)
画像
ガオ~ッツ
でも、吠えられても全然、大丈夫な友達もいたりする
画像
黒いワンちゃんも苦手みたいなんだけど... 全然、大丈夫な黒い友達もいるんだな・・・なにが違うのやら、よう分からん(^_^;)
画像
あと、しつこくされると、はっきりイヤと言います(^_^;)
画像
自分は、ちょっとクンクンしたら、プイって... ・・・と思いきや、しつこかったり(^^ゞ
画像
ドッグスポーツの友達は、激しくて、みんなテラの2~3倍あるんだけど、 公園は、小さい友達が多くて、まったり
画像
いろいろ、それがイイのです(笑)。