Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ジョーゴがあると案外便利ですよ(^.^)

クルマ旅だと、簡単にカップ麺などで食事を済ませちゃうコトも多々あると思うけど... 残したスープなんかを、その辺に捨てるコトもできませんね・・・どうしてます? ワタシは、飲み干すようにしていましたけど(笑) 今更ながら、気がついちゃいまして... クルマ旅だと空のペットボトルが増える一方だったりしません? 空のペットボトルに移せば...ムリして飲み干さなくてもイイんですぅ! そん時、ジョーゴがあると便利(^.^)
画像
シリコン製だと折りたためるんで、場所もとられずイイですよ(^_-)
画像
2Lサイズのペットボトルから、500mlのペットボトルに水やお茶を移し替えるのは、もちろんなんだけど... なにかと便利ですヨン(笑)