Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

板一枚で棚‥なんてね(笑)

テラが来る前、現在のケージの場所に置かれていたもの... 行き場所が定まらず、あっちに置いてみたり、こっちに置いてみたり(^_^;) サイドボードの様なケージとかを、どこかオーダーでもしたいトコだけど、このご時世にそういう贅沢はなかなかできない(苦笑)。 そこで、ケージの上に板をおいて棚のできあがり(笑)
画像
ケージと壁の間には、プラダンを置いた。 おかげで配線がゴチャゴチャ見えず、スッキリとした印象になった?かな(笑) 多分、いたずらしないと思うので、ケージをやめて常時、放牧というのもあったけど、テラの落ち着く場所みだいだし、こっちも安心(^.^) ・・・これでイイでしょ(笑) =================== 先日、「若年者地域連携事業」の方と会談をしたのだが、バブルの時並みの雇用状態なのだとか... つまり、誰もが就職できる状態らしい。 世の中、そんなに景気がエエのん?か...ホンマかいな 全く実感できることはないのだけど(^_^;) アイデアとガッツで、この夏も乗り越えないと(^.^)