Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

いっくでー今年も北海道

夏の北海道くるま旅ですけど... すっかりモニバズ家のイベントとして定着してまして... もちろん、今年も行くつもり(^_-) フェリーの予約は2ヶ月前からで、ウチの予定だと日曜日がその2ヵ月前... しかし、日曜日は予約を受け付けないので、翌営業日の月曜日が争奪戦の開幕だったのですぅ 日曜日、月曜日の2日間の予約が集中するからか... 予約サイトが重いったらないらしくって・・・(-_-;)
画像
しかーし、モニバズ夫人、なんとかフェリーの予約(往路)をCLEARしたそうです\(^o^)/ さて、今年はどう周ろうかな・・・ ・・・というワケで、もし出会ったらヨロシクでーす(^.^)