Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今夏も...North Island Wandering in a Caravan

夏に「犬連れ北海道マイカー旅」を計画している方は、そろそろですねぇ・・・
そうそう、フェリーのペットケージの予約のコト...
お盆辺りの予約は激戦ですから(笑)

去年、敦賀からのペットケージ争奪戦に敗れましたので、
今年こそはとモニバズ夫人、気合十分でPCに張り付いておりました。
おかげ様で、めでたく行き(敦賀→苫小牧)は、ゲット出来たみたいです\(^o^)/

画像
今年も旅人達の聖地に一歩近づきましたよん(^.^)

広大な土地と美しい自然、そこに集まる旅人たちの魅力は北海道ならでは!
素敵な旅に期待が膨らみますけど…
計画は詰め過ぎると、時間に追われて旅の自由さがなくなってしまう
思いのままに行動するには、ユルユルのこんな感じで・・・ぐらいがイイ

画像
・・・とか言いながら、つい欲張ってしまうんだけど(^_^;)

しっかり、帰りのフェリーの予約をゲットしないとね(笑)