Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

フェリー復路もゲットしました!

フェリーの復路もゲットしまして、 無事、敦賀⇔苫小牧の往復をゲットして、ひと安心です(^.^)
画像
それにしても帰りは、なんとかなるやろ~なんて、ちょっと油断してたから焦った、焦った(笑)
画像
やっぱり、あっという間にペットケージが無くなっちゃうね 時季をちょっとだけずらせたら、楽勝なんやけどね・・・
画像
そんなワケで、そろそろ具体的にコースの検討を始めよっかな・・・ いつも、行っていないエリアを周る様にしていて、 今年は道央とか道南ってコトになるけど... 道南まで足を延ばすと、色々と旅程が厳しくなっちゃうし・・・(^^;) あそこ行って、ココにも行って・・・なーんて考えるのも楽しいもんです! 去年の台風の影響が続いていて、まだ一部通行止めもあるようだけど、とにかく晴れてくれさえすれば、ハッピーなんだけどね(^.^)