Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

テラちん、復帰戦で・・・V

昨夜、0:00過ぎに三木防災公園までブイーンと... 山陽自動車道淡河PAでP泊してましてん!
画像
今シーズンK9DJ初参戦&テラちんの復帰戦 今日の目標は楽しんで、とにかくケガなく終わるコト(^.^)
画像
そうそう、今年はランキングポイントが変更されて... 2R分のベストが、順位に関係なく、そのままポイントになるので安定性が重要! 下手なワタシにとっては、去年よりGPF出場は難しくなっているのですぅ(笑)
画像
ほいで... 今シーズンから、ヒーロー製のディスクを使ってみるつもりやねんけど・・・ おんなじ様に見えても、投げ方も飛び方も微妙に違うんだよねー でも、練習では結構エエ感じやった・・・ 引っ掛けたりしたけど、ヒーローの方が柔らかく伸びる感じかなぁ 飛距離とか変わらないけどね(^^ゞ ・・・なんだけど 1stRは向かい風に怖気づいて去年のディスクを選択 今日は、テラにムリさせないように5ポイントでキャッチさせたいのだけど... 慎重になりすぎの、ヘポッコスローで0、0、5、5、0 = 10ポイント(^^;)
画像
ナイスキャッチしたら、流行りの「チョレイ!」と叫ぶつもりやったんだけど(笑) ゲーム後は、しっかり状態をチェックしたら 角型のシリコンバケツをプールにして、更に噴霧器でシュ~ッ(笑)
画像
クールダウン大事ですぅ!
2ndラウンドは追い風 つい投げたくなっちゃうんだけど、絶対にムリさせず、力まず5ポイント狙い ヒーローのディスクで丁寧に! なんだけど、5ポイントでキャッチして、8ポイント辺りまで気持ちよさそうに走ってから帰ってくるという... 楽しそうやったからエエけど、4投しかできずの5、5、6、5=21ポイント(^^;)
画像
力みが無かったのが良かったのか、トップで決勝進出となりました
画像
今年のステッカーは同じデザインでブラックになったのね(^^)
そして、決勝戦 いつもなら出番直前はテンションアップさせるのだけど、今日はモミモミ・・・
画像
最後まで丁寧に5ポイントで... だけど、最終スローでガマンできずロング・・・が刺しちゃった(笑) 5、5、5、5、0=20 トータル51ポイントで優勝できました\(^o^)/
画像
この調子で明日もエントリーと行きたいトコやってんけど、調子に乗らず1日だけネ(^^)v ゲーム後は、みんなと食事へ
画像
それにしても、暑かったですね 今日は、みなさんスタッフのお手伝いとか忙しくて・・・ ゴクローさんです・・・エライなぁ スタッフのみなさんもおつかれさまでしたっ! 帰りは事故渋滞でPAで時間を潰して、ちょいと面倒でしたけど・・・楽しかった♪