Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

入場曲、変えたんだよ♪

K9DJ、決勝に残ると入場曲をかけてくれるんですよ(^.^) 決勝の常連さん達は、自分でお気に入り曲を用意して来られるんやけど、そんなん、おこがましくって・・・ モニバズ家はK9DJが用意してくれている曲の中から、聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」をかけて貰ってたんやけど... 一応、GPFにも参加できたし、今シーズンからCDを用意しちゃいました(^^ゞ まぁ、誰も入場曲のコトなんか、気に掛けてないんだけどさ... 先日、掛けて貰うコトができましたよ! Shania TwainのAny Man Of Mine
女性のカントリーミュージシャンの声って魅力的で、なんか好きなんだよね。 Shaniaは、カントリーとポップスを合わせたようなサウンドがゴキゲンだしさ... カントリーなんて、入場曲に使っているチームはいないし、モニバズ家らしくてエエじゃないかと(笑)
Greatest Hits
Mercury Nashville
2004-11-09
Shania Twain

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Greatest Hits の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル