Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

北海道キャラバン終わり!復路のフェリー(2021/08/07)

北海道キャラバンを終えて、 苫小牧から敦賀に向けて航行中の新日本海フェリーです。 440-2021Aug07-02-blog.JPG

世の中の夏休暇の始まりに合わせて戻る計画にしたコトもあって
フェリーはガラガラポンでしたけど… 440-2021Aug07-01-blog.JPG

ペットルームはテラとピコ以外に3、4匹のワンちゃん達がいました(^_-)
ピコも慣れたのか落ち着いて過ごしてくれたようです 440-2021Aug07-04-blog.JPG

しかし…
帰路だと、やっぱテンション上がりませんけど、テラとピコは元気もりもりですぜー(^^)
ドッグラン付きのフェリーは助かります 440-2021Aug07-03-blog.JPG

それにしても蒸し暑いです
例年になく北海道も暑かったんですが、やっぱりムシムシ度が違います(-_-;) 440-2021Aug07-05-blog.JPG

あー、本当の夏の暑さが待っているのかと思うと憂鬱になっちゃう・・・

フェリーを下船したら、自宅に向かわず標高の高いところで 涼むのも悪くないかと考えてみたけど…
台風も来てるし、地元にも蔓延防止が出そう・・・
たくさん遊んだんで大人しく籠るコトにしますかねー(笑) 440-2021Aug07-07-blog.JPG

そんなことを考えているうちに到着 440-2021Aug07-08-blog.JPG

こうして北海道キャラバンもおしまーい

頂いたものや買ったものでーす

440-2021Aug07-10-blog.JPG

あ~、もうどっか行きたーい(^^ゞ