Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今年も行くぜ北海道(2020/07/29)

コロナのコトもあり、スタートを早めて人出が増える盆前に戻って来ました。 記憶があるうちにブログを書かないと、というワケでスタート(^_-) 今年はギリギリまで迷いに迷い、北海道キャラバン決行を決めまして… ついに出発の日(^^) つい先日まで見送りと思っていたもので、何もしていなくて・・・ 当日になって荷物の積込みやら、 機材の準備も終え、あまりに汚れていたので洗車したりもして・・・ 440-IMG_2728.jpg
https://youtu.be/zA7n9UhLynU
あとは出るだけとなって、何気にピコをみると・・・なにか違和感が!? ピコの目の周辺の毛が抜けているじゃないですか(@_@) すぐに病院に連絡を取ると・・・かなり忙しいらしい それでも、手が空いた時に診察して頂けるコトになって・・・ 夕方までピコだけ病院 マラセチア症とのことで薬を頂き、出発直前までバタバタでしたぁ(^^;) 今年も敦賀港から新日本海フェリーで苫小牧へ 440-DSC06022.jpg コロナと連休前というコトもあり乗船客は少なそうです。 いつもテラママに手続きして貰うのだけど、今年は乗船手続きに検温があって、ワタシもソーシャルディスタンスを保ち受付してきましたよー(笑) クルマの搬入時にチケットと検温証明書が必要となります(^^) マスクと手洗い、消毒の携帯など忘れないよう気を付けて行って来ますね! 440-IMG_2736.jpg 徒歩の乗船が始まったので、、、 去年と同様、ワタシもピコとテラを一緒にペットルームに連れて行き、またクルマに戻らせて頂きます。 440-DSC06030.jpg 今年もペットルームの利用はウチだけみたい(^_-) かなり乗船客は少なそうですよー 440-DSC06035.jpg ほんなワケで、今年も行って来まーす(^_-)