Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

チーム全員集合♪

ホンマ、久しぶりに「楽しいお仲間全員集合!」
画像
ポカポカの本日の練習
犬たちは元気に走って、人間は雑談もはずんでおりましたぁ~(^.^) モモ
画像
睦月
画像
ターボ
画像
ドナ
画像
ふぶき
画像
ニケ
画像
クローバー
画像
一護
画像
テラ
画像
ガウガウ発症のテラ・・・ フライボールどころじゃないかもと不安やったけど、フラボSWは健在やった。 次回のトーナメントで一緒に走るドナちゃんと交差の練習も出来て...少しホッとしたよぉ^_^; ドナちゃんが帰ってきたよ~っ
画像
それ~っ、テラ~ GO! GO!
画像
キキッキーッ!! ブレーキ まだまだやね(>_<)
ニケや一護に追いつくには、まだまだやぁ(^_^;)
画像
練習が終わって、クレートに戻ったテラちん、みんなが横を素通りするたびガウガウ。  みんな友達やのにぃ(^_^;) こっちが変に意識しないようにしないと・・・焦らない、焦らない。 練習後・・・車中泊に備えて寝床を確保して遠征準備も万端(笑)
画像
犬連れになって... バンコンのリアハッチは便利だし、キャブコンは家庭用エアコンとか使えたりして快適そうだし...妄想(^.^) でも、何れにしろ次はモケットは無いなっ(笑)