Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

う~ん、はやいモンでんな・・・

ついこの間まで小さかった息子も大学生・・・相変わらず頼んないけど(^_^;) ホント、時間が経つのが早すぎますぅ。 そいで、子供の日(5月5日)は、テラもウチの子になって2年でして...(^.^) おかげさまでテラ繋がりのお友達もできて... 犬を飼う上で大切なこと、マナーやルールも皆さんに教えて頂きました。
画像
改めてブログを読み返してみますと... 兄弟姉妹会やオフ会、ご近所の犬友との交流やら、フラボやディスクやらと、この2年間のエンジョイは間違いないみたい(笑)
画像
ワタシ的には、旅のお供をさせれたらイイなと思っていたのですけど...
画像
いまじゃ、すっかりフライボールドッグ & なんちゃってディスクドッグかな?(笑) ・・・いまだにヘタですけど、ビックリなのです(^_^;)
画像
チームの皆さんには、ありがたいばかりです
テラを通じて知りあったステキなみんなに感謝感激
画像
ホンマおおきに
今後もどうぞよろしゅうたのんます!