Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

並走、交差は難しい

日曜日、朝の散歩は公園へ... 途中、公園の遊具で遊んだら、ディスクでも遊ぶのさ(笑)
画像
モーニングディスク!
しかし... 朝でも暑い・・・となったら、すぐやめて帰ろ・・・サスガはゆる(^_^;)
画像
テラは楽しそうやけど・・・
そっか、暑さに向き合うんや!...てなワケで午後からはフラボな一日
画像
みんな、タープの下から出られないねぇ(笑)
並走・・・微妙に競るとアカン。 完走しても、しっかり戻って来ないんだよなぁ... 交差・・・相変わらず興奮し過ぎ...アカンなぁ。
画像
完全にドナちゃんをロックオーン(^_^;)
でもさ、犬は悪くないと最初に教わったし、コッチがアカン。 諦めず、色々と練習を工夫していかないとなぁ(^_^;)
画像
フラボを理解させる方法募集中・・・謝礼はありまへん(笑)
前回に引き続きターボの脇に立たせてもらって交差に慣れる特訓を...
画像
興奮してターボに向かって吠えてますなぁ(^_^;)
モモちゃんにはスタート位置に立って貰って、その横を通過する特訓を手伝ってもらい...
画像
スパルタ指導にも関わらず、何回やっても興奮を抑えるコツは掴めんわ・・・ 並走や交差は、チームでしか出来ない貴重な練習なんだけど・・・オロロ~ン
画像
コントロール不能ですネン(>_<)
「もうムリですぅ~」と泣き言を言いそうになったら...当分、フラボはお休みに(苦笑)。 まったくもって難しい・・・ トホホのホー