Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

アゴをどけてくれませんかねぇ(笑)

なぜか、ワタシが夕飯を終えてソファーに行くと、すかさず横に飛び乗ってきまして、毎晩、この状態に・・・

画像

狭いし、意外とアゴは重いのですぅ 時間が経つと足が痺れて来ますけど、気持ち良さそうに寝ているので、ワタシは動かないように我慢しているのです
テラは、そんなコト気にしちゃいませんけどね(^_^;)

なになに・・・またケーキを作ったって(^.^)

画像
お手製「ハロウィンケーキ」

リボンが付いて、カワイイやん・・・味ももちろんグー

ヨイショッ