Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

アザ~ッス、30万訪問者数♪

ワオッ! 気が付いたら訪問者数30万を突破しておりました! みなさん、ありがとね アクセス数とかランキングとか、普段は見ないけど、年末ってことでチョイと確認しましたら、超えてますやん\(^o^)/ まっ、所詮、たいした数ではありませんが、お気楽、適当の私的記事に、こんなに付き合って頂いたのかと驚いておりまして... それにPV数じゃなくて、訪問者数ってところも・・・いや~たいした数だな~なんて(笑)。 みんさん、ありがとね(笑)。 ------------------------------- 昨晩、突然、モニバズ夫人のお手製クリスマスケーキが・・・
画像
・・・まだ早いけど(^.^)
テラのはないけど・・・(^_^;)
画像
貰えるのか、貰えないのか・・・不安ですぅ
正直、書くのが億劫なこの頃、ますますイイ加減になっていくと思いますが、 これからもヨロシクですm(__)m