Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

夏がホンキ出し始めたみたい(^.^)

4:00amからのコンフェデ杯(サッカー)。 ブラジル戦・・・眠くてもライブで観ないと・・・深夜に一人盛り上がっておりました(笑) それにしても世界トップレベルは凄いですなぁ 見終えて・・・ そこから寝たいとこやったけど、寝たらフラボの練習を寝過ごしそうやし、ちょうどテラが呼んでるし... 歳の割には元気やと自分を奮い立たせて、いつもの芝生広場を散歩したら、直接フラボの練習へ 途中、湖岸道路に設置の気温計によると、既に29℃ どうやら夏が、ホンキを出し始めたみたい・・・
画像
なにはともあれ日陰作りから(笑)
暑さなんてなんのその
画像
犬にも人にも厳しい環境のなか、サスガにスピードがないか・・・
画像
ハーネスに取り付けたハンドル・・・エエ感じじゃない?
画像
2歳以下での交差。 テラは、どうしても次の走犬に向かっていちゃうなぁ。 はぁ~どうしたものやら・・・(>_<)
画像
全員の成功は、なかなか難しい(^_^;)
ちょうど1年前・・・初めてフライボールの見学に来たっけ。 カッコエエ~と感心した反面、ウチにはできそうにないと思ったのが正直なところ・・・ こんなコト出来るのは特別に利口な犬だから・・・なんて(^.^) 1年前には、想像できない程できるようになったとは思うけどマダマダ。
画像
特に交差や並走はハードル高いッス(T_T)
まだまだトンネルの出口は見えないのかなぁ・・・トホホッ 楽しみながらやっていくだーよ(笑)