Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

おかしな天気のフラボ三木大会

会場に到着した頃はどんより・・・ヤバイ
画像
なんかおかしな天気やったな・・・ 晴れたかと思えば、雨やら突風やら(^_^;)
画像
ヒョウも降ったアルよ
TEAM IBUKI(レギュラー)
画像
クローバー、一護、ニケ、ターボ
team LAKE BIWA(オープン)
画像
モモ、ふぶき、ドナ、テラ
天気はイマイチでも楽しいねぇ、おいしいねぇ?(笑)
基本、楽しければOK! ...のゆるテラ家ですが、やっぱり交差はなんとかせなアカン
画像
こんな風にするには、もうちょっと練習を重ねなきゃだわ
やる気マンマンかと思えば...
画像
慣れてないメンバーとの交差だと、どっちを向いてんネン状態に(^_^;)
画像
吠えてないで前を向きなさ~い(苦笑)
テラ母に怒られて、後ろを気にしながらスタート(-_-;) これやっちゃうと約1~2秒はタイムロスになってしまう...スミマセン^_^;
画像
そして、ワンワン吠えまくった結果... 腹筋に力が入って、性懲りもなく、ウンPによる不戦敗を記録。
画像
ウンPしましたけど、なにか? ドヤ顔でスンマセン(~_~;)
5月は、TEAM IBUKI主催の米原大会・・・頼む、晴れてくれ!(笑)