Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

オヤジの休日のひととき

休日の朝、ボサボサの髪に下着とジャージ姿のただのオッサンが、無理やりテラに連れ出されておりました(笑)。

それじゃ、リーダーウォークの練習もするかと云いながら、暑くてダラダラと狭い中庭をウロウロしているだけでしたけど(汗)。

画像

中庭にゴザを引いて、日陰にいると気持ちエエです。

画像
ボォ~っとね。

もう少し歩けるようになったら、休日の朝は近所のスタバへ散歩がてらに行って、琵琶湖を望みながら、のんびりしてみますか・・・
ちょっとは、お洒落な朝じゃない?

お洒落なオッサンを目指す、ただのオッサンのささやかな目標ですなぁ(笑)。

======================================

そういえば、昨日、血統書が届いてました。

画像

フムフム、ウンウン・・・って、分かったフリ。

しっかり、トレーサビリティ管理がされているんやろねぇ(笑)。