Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

遊んでもらいました。

ご近所のマコちゃん宅にお邪魔させて頂いたそうでして、いっぱい遊んで貰ったそうです。

ワタシが帰宅すると、家内もテラも嬉しそうに話してくれました(笑)。
テラのヤツ、ウチに来てから初めてワンコと触れ合ったからか、かなり嬉しかったらしく、やりたい放題の上、トイレも失敗してしまったみたいで、ご迷惑をお掛けしました。モウシワケないです。<m(__)m>

マコちゃんは、やりたい放題のテラに落ち着いて付き合ってくれたとかで、テラもそんな、お姉さんになって欲しいものです。

画像

なぜか耳をペロペロするのが好きみたいでして、毎朝、ワタシも耳をペロペロされておりますが、被害者が増えてしまった(汗)。

画像

テラにプレゼントまで頂きました(マコ母さん、ホントありがとうございます)。

かなり気に入ったみたいで、クレートに持ち込んでおりまして、既に・・・なって来ました(汗)。

画像

マコちゃん、これに懲りず、また遊んでね(笑)。