Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

散歩レッスン

先週末、散歩が解禁になったテラですが、散歩というのは、思っていた以上に難しいと実感している次第でして、普通に散歩させておられる方を見て尊敬の眼差しを送るばかりのワタシです(汗)。

昨日は、「外に慣れるのをテーマ」に、むぎくんとマコちゃんに散歩レッスンして頂きました。
色々なものに興味があるので、全然前進しないのが実情らしいですが、上手に歩けたところもあったのかな・・・

テラの母さんには、散歩の途中に写真を撮る余裕は無かった様でして、写真がなくてがっかりしていたのですが、マコちゃんのブログで様子を知る事ができました(笑)。

全員、おやつを前にして整列状態になっている様ですが、いつもの如くテラは、グイグイ一番前に出て行った見たいです。(^_^;)

画像
散歩を終えて、みんなが遊びに来てくれた時の一コマ。

昨晩は散歩レッスンで相当疲れたらしく、スリッパに顔を入れてグッスリです。

画像
臭い代わりに顔のツボを押しておりますぅ(笑)

近くに友達が出来て、初心者としては心強くて助かります。

ホントにラッキー♪(笑)

今後ともヨロシクお願いします。