Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ありがたいねぇ(^.^)

犬を連れていると老若男女を問わず、だいたい犬好きの善人と巡り会うことができる(笑)。

そんな出会いがある度に、ああ犬ってエエなぁーとほのぼのとするモニバズ家なのです(^.^)

画像

犬を飼ったばかりの無知なワタシ達が、
フライボールって、なんじゃらほいと見学に訪れて以来、Team IBUKIの皆さんには、色々と教えてもらったり、IBUKI繋がりでお知り合いが増えたり…
ディスクでも遊べるようになったり…
お蔭様で練習方法を考えたり、愛犬の可能性を見つける楽しさや、その成果を楽しませて貰っております。

画像

でも、よくよく考えてみると...
もちろん、愛犬が成長するのは嬉しいけど、
でもホントは、そういう場に集まった人達との交流がイチバン楽しいのかなって思う次第なのです(^.^)

画像

先日、“IBUKIと一緒の頃のトーナメントは楽しかったので、
なんとか、また一緒にやれないかな・・・”と他チームの方から、テラ母が連絡を頂いたみたいで…夫婦揃って凄く嬉しく思った次第です。

そのキモチ...ありがとうございます<m(__)m>

折角、知り合えたわけだし...
練習とか、草レース的交流とか、そういう楽しみ方も出来たらエエなぁ...なんて、ダメ?(^^ゞ

犬のためとか言っても、やっぱり人間関係あってのコトだから・・・
ありがたいメッセージでした(笑)

暴走テラちんだけでも、練習を邪魔しに 遊びに行っちゃうよ~ん(笑)

ウヒヒヒッ