Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

里帰りのち、投げとくでしょーよ!

朝早くから恵那峡SA、大盛況です とりあえず、フードコートで朝食を取るとします
画像
まずは、、、 GPF開催中の間、拠点にする予定の道の駅 花街道付知の下見へ
画像
道の駅のすぐ横に付知川(^.^)
画像
画像
川岸が広場&駐車場になっていて、なかなかイイじゃないですか(笑)
画像
GPF会場までは、少々距離があるけど... 信号も少ないし、朝なら30分程・・・ここで2泊決定!(笑) んじゃ・・・お里帰り
画像
レオパパさん、レオママさんと再会・・・ なのにテラのやつ、ちょっとヨソヨソしい(^^;)
画像
昨日は、10頭?もの子達が里帰りしていたのだとか・・・タイミング合えば良かったなぁ(笑) 今日は、テラだけなのに随分と長居させて頂いて色々な話を聞かせ貰っちゃった。 最初にコイケルを入れたときの話は特に面白かったなぁ(笑) 犬舎を後にすると、すぐ近くの恵那峡
画像
14:00から... タープ設営が許可されるってんで、GPF会場に14:00チョイ過ぎには着いたのだけど・・・ あれれ? 既にスペースあらしまへんやん(>_<) 無理やり、お知り合いのタープの後ろに張らせて頂いたら、コテ家とナユハヤカノン家と道の駅 花街道付知へ
画像
こんな広々した川原、やっぱり投げちゃうよね... 軽くのつもりが、みんなでマジの投げ連が始まちゃったよ(笑)
画像
練習が終わると、みんなは会場近くで車中泊するってんで、 モニバズ家だけ残って、近くのおんぽいの湯へ
画像
汗を流してディナーなんだけど、、、 時間が遅くなって食べられそうな所がないときた(^^;)
画像
モニバズ家のクルマ旅には、よくあることなんだけど... 閉まりかけのスーパーを発見して、冷凍ピラフと半額になった惣菜をゲット!
画像
うん、こんなん楽しいと思うのが我家ってなワケだけど... 明日はエエもん食べよっと♪ BCヴァーノンが終結しているアルよ もはや外は北米とかカナダのRVパークの雰囲気(笑)
画像
エエなぁ~ いつか、こんなモータホームでアメリカ横断とかしたいもんですな(笑)