Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今日は日本一ってコトで!

いよいよ、K9DJ GPF開催でーす!

画像

受付を済ませたら、グランプリファイナル出場の証であるTシャツを頂きまして...
早速、着てゴキゲンなワタシなのである(笑)

カテゴリー毎にTシャツの色が違っていて、スモールドッグはブルー(^^)v

画像

ドキドキ、ワクワク...
なんか分からんけど、いつもの大会とは違う特別な雰囲気

この雰囲気、テラも感じとってるみたい

画像
ここまで来たぜ~(^_-)

なんと!!
開会式はランキング下位から順に入場して、ハイタッチで迎えてくれるのです(@_@)

画像

全国から集まった強者達 ・・・
なんか、場違いのような気もするけど、ココにいれるコトが嬉しいやん(笑)

画像

WestDiv-Small Dogのみんなと!
お祭りな雰囲気もイイね(笑)

画像

Small Dogノミネートの強者達と記念撮影
前列の黒いTシャツ方々は、ランキング5位以内の猛者・・・カッチョエエなぁ!

画像

開会式を終えると、いよいよゲーム開始
本番と同じサイズの練習コートが用意されていて、
これまた普段と違って、投げ連とは別に2投の練習が行えるそうだ。

画像

今日のテラ、スピードがあって絶好調!

画像

練習が終わって、そろそろテラの出番って頃、
テラの出身犬舎のパパとママさんが応援に来てくれてん!

画像

何とかエエとこ見せたいけど・・・深く深呼吸して平常心、平常心(^^;)

1stR・・・向かい風が苦手なワタシには、ラッキーな追い風

ワタシにとって鬼門の1投目を無難に5ポイントでキャッチして...ひと安心

画像

今日のテラ・・・
スピードがあって、真っ直ぐ帰って受け渡してくれて・・・5投目で6投行けるぞ!
~なんて、4ポイントを入れて、3秒残して帰って、6投目を7ポイント狙いの作戦。

というワケで、4ポイントをキャッチさせたら、あれれ? 既に残り5秒(-_-;)

残りタイムを勘違いしてしまった(^^ゞ

画像

結果、5、5、7、6、4 = 27  ・・・なんと、トップで折り返し!

普通は、1R、2R、FRまでを1日で行うのですけど、本日は1Rのみ
2R、FRは明日なのだけど・・・もしかすると、もしかするぞ(笑)

晩ご飯は、とろろご飯と飛騨牛でスタミナ充填!
とろろご飯がツルツル入っちゃって・・・かなりオイシかった(笑)

画像

明日もガンバっていきまっしょい(笑)