Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

風は吹いたけど、やっぱり楽し

レガードで初エントリーのK9DJ@三重県桑名市木曽三川公園カルチャービレッジでーす♪
画像
開会式前にお披露目の内覧会を・・・ 10円玉とか、KEYを持った人に沢山見て貰いましたけど無事終了(^^;) 昨日まで天気予報は、風速2~3Mのハズだったのだけど... 木曽三川で吹かなワケはない(^^;) 最新の予報では、風速5~6Mとか(>_<)
画像
1R目は、なかなか厳しい追い風 ワタシなりにディスクが叩かれるのを考えて投げたのだけど...
画像
やっぱり実力不足で叩かれて、2投ミスの0、5、5、5、0 = 15ポイント 厳しいスタートになってしまった(^^;)
画像
それにしても...寒い寒い・・・ そしたら、スモール・ウェストチームのタープから、“おでん”あるで~ってお声が\(^o^)/
画像
うほーっ!! こんな日のおでんは五臓六腑に染み渡りますぅ・・・ありがとさんです(^^)
画像
そして、迎えた2R目は、苦手な向かい風 一投目、出た~超ギロチン(>_<) 2投目以降も危ういディスクが続いたのだけど、テラのキャッチに助けられて0、5、5、5、4 =  19ポイント
画像
1R+2R = 34ポイントは4位で予選通過となりました。 決勝枠が5チームだったから助かったけど、やっぱり木曽三川は苦手だわ~ ファイナルは、ギロチンにならないように意識高い系で挑んで... 4、5、5、5、0 = 19ポイント
画像
トータル、53ポイントの3位に滑り込みました!
画像
今日だけ、エントリー予定だったのだけど... 明日はDSのエントリーも少なそうなんで決勝にも残れないだろし、こない寒いんだったら、明日はパパ、ママのダブルエントリーでも、テラの体力や集中も続くんちゃうかって話になりまして... 明日、初のダブルエントリーをしてみることに! んなワケで、ムッシュ家と一緒にご飯(^^)
画像
お腹いっぱいになったところで、今夜は道の駅月見の里南濃で快適なキャブコン(笑)で、 明日に備えておりまーす(笑)