Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ホッとした夫婦対決の巻き

昨日に続いて、K9DJ@三重県桑名市木曽三川公園カルチャービレッジです 本日はパパ&ママのダブルエントリー(^_-)
画像
チマタじゃ・・・ ママの方が安定感もリズムもあって、上手って言われてまして...あっ、メンタルも(笑) 誰も褒めてくんないから、ワタシとしては負けられない戦いなのですぅ(笑) んなワケで、テラにこっそり、ママの時は手を抜いてイイよって言い聞かせておきました(^^ゞ
画像
朝、会場に着くと、当日エントリーでDSクラスは10チームに増えて、決勝枠も5チームに\(^o^)/ パパチームが6番目でママチームは9番目・・・2チームのインターバルって、どうなんだろう? 経験が無く読めないから・・・不安なワタシ達
画像
風は、昨日よりは弱くて2~3Mってトコかな・・・ 1stRは、右からの向かい風 ターゲットは6ポイントの浅いトコなんだけど、風のコンディションに応じた強弱が難しくて... 6ポイントに届かず、5ポイントの奥へテラを無駄に走らせてしまった。 パパチームの1stRは、4、5、5、5、5 = 24ポイントからのスタート
画像
そして、ママチーム 風に流されて、難しいディスクになったけど、テラがカバーして0、0、4、5、4 = 13ポイントからスタート
画像
2ndRは、左からの追い風 今度は、追い風で6ポイントの深いとこまで飛ばしてしまって...5投できず(-_-;) 4投目はショートにして、5投目をチャレンジするべきだったなぁ そんなワケでパパチームの2R目は、5、5、6、6 = 22ポイント
画像
ママチームの2ndR いつも指摘しているんだけど、低いディスクになりがちで... テラはガンバって追いつくけど余裕がない分、はじく確率が高くなる。 ママチームの2R目は、5、5、0、0、5 = 15ポイント
画像
そんなワケで、 パパチーム 1R+2R=46 予選1位通過 ママチーム 1R+2R=28 予選5位通過 なんと!2人でファイナル進出できちゃったんだけど...テラの集中が続くか、かなり心配な状況 ファイナルR! なんと、風はほぼ無風状態に(@_@) 決勝Rは、順位の降順なんで、ママチームから... テラ、入場からヤル気満々のハイテンション! イイ集中を見せていたけど、やっぱり低くなったディスクをミス(-_-;) ママチームの決勝R=5、0、5、4、5 = 19ポイント
画像
そして、テラちん、パパとの決勝Rなんだけど...集中が切れたみたい ディスクを見せれば、いつも吠えて投げろ催促なんだけど、吠えないし、伏せてお休みモード(-_-;) なんとか、テンションを上げなければと・・・ ワタシのテンションを上げて(笑)、ワシャワシャとテラを触りまくってやったら、出番直前でヤル気が戻ったよん(笑) ・・・となれば、ワタシがお手本を見せてやろーっと思ったら、1投目から失投や~~~
画像
でも、テラのナイスキャッチで、パパチームの決勝R=5、5、6、6、6 = 28ポイント 結果 ママチーム 1R+2R+FR = 47ポイント 5位 パパチーム 1R+2R+FR = 74ポイント 1位
画像
いやぁ~ パパ&ママチーム共に決勝Rに進出できたうえ、パパとしては面目を保つことができて... 今日もエエ一日でした・・・ありがとー ・・・って、賞状の名前が間違ってるやーん(@_@)
画像
ビーン(笑)