Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

軽いクルマがやってきた!

モニバズ夫人のクルマがやって来ました! LandTepeeを普段使いしていたモニバズ夫人なんだけど、レガードはイヤやって激しく拒否されまして...(^^;) あれやこれやと悩んでたみたいだけど・・・ 数件隣りのご近所さんがHONDAの営業マンというコトもあり・・・N-ONEに決定!
画像
実は人生、初の軽自動車なのですヨン(^^) N-ONEって、なんだか個性的でカワイイ・・・ いまどきのシャープじゃない感じがエエんです(笑)
画像
けっこう、ウチにお似合いやん(^_-) たまに貸してもーらおっと!