Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

お別れというコトは・・・

3連休初日、諏訪へ向かっておりますが...めっちゃ渋滞しておりますぅ(-_-;)

画像

3時間程度で諏訪に着く予定だったのだけど、5時間ぐらい掛かっちゃいました。

・・・けど、ウキウキのワタシなのです(笑)

画像

だって、諏訪といえばLTキャンパーズさん そう! 
今日は納車の日なのですヨン(^^)v
到着するなり、早速、社長さんから説明を!
バンコンと違って、装備が多くて覚えるコトが多いですけど...
楽し 浮かれすぎて、教えて頂いたことが、右から左へって感じですけどね(^^ゞ

画像

そして、そして...
ルーフに設置のモニバズ号スペシャルキャリア?の出来に満足&感動♪
なにが感動かって... ウチのガレージの高さは約295cmで、キャリアを外さないと入れないのを承知での依頼だったのだけど、キャリアの取り付けレールを特別に加工(製作?)して頂いたそうで...
なんと! 
キャリアを取り付けたままガレージに入れる高さになったのです!
諦めていたところのサプライズ・・・感動するでしょ(笑)

画像

他では嫌がられるようなコトを
逆に楽しそうに対応して頂けるLTキャンパーズさん、サイコーっす!

画像

そして、今日はモニバズ号ことLandTepeeと、今生の別れを・・・

画像

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・最強の相棒
ホントは別れたくナイけど・・・しゃーないね(^^;
長い間ありが~とさ~ん
そんなワケで、
緊張しながらのドライブで諏訪湖畔に移動して、早速の車中泊を(^_-)

画像

途中のスーパーで買ったお弁当を電子レンジで温めて・・・贅沢すぎますなぁ

画像

テラも広々の室内をあっちへウロウロ、こっちへウロウロ(笑)

画像

いや~メッチャ快適&広々すぎて...
もう不便が懐かしいですけど...
今宵はワクワク、ウキウキが止まらないのでした(笑)