Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

干渉なく、おさまりました

納車されたその足で車中泊しておりました(^_-)

画像

動作確認がてらに照明、電子レンジ、テレビ、冷蔵後、FFヒーターなど、使えるものを使ってみたところ、今朝までにバッテリーは約10%程消費したみたい。

バッテリーの残量計がついていて...
消費電力や残量が分かるのって精神衛生上イイですなぁ(笑)

画像

ほいで、新モニバズ号を一人眺めて...むふふ、エエやんか(笑)
なにかステッカーを、ちょっとだけ貼りたいね~

画像

諏訪湖畔の気持ちイイ空気と紅葉を楽しみながら、ゆっくり散歩して...
のんびり朝食を・・・まさに別荘やわ(笑)

画像

さてさて、バックを数回練習したら、帰路に就くとしますか・・・
高速では80~100で走ってみましたけど、風もあったからか、90キロくらいから、多少ふらふらする感じが出たかな・・・
でも、100も無理なく出るし、思っていたイメージより、普通に走るのね(笑)

今日のところは、基本クルーズコントロールを80にセットして、えっちらおっちらと帰宅したのであります!

んで、不安なのは、キャリアを取り付けたままガレージに入庫できるかなんだけど・・・
じゃーん! 入りましたよ\(^o^)/

画像

必死でバックさせているところを、
お隣さんから、奇異の目で見られてしまったけどね(笑)
レガードのラダーに登れば、ガレージの蜘蛛の巣も簡単に取れそうやわ(笑)

画像

レガードでもLandTepeeに負けないよう、夫婦+1匹の時間を楽しまないとね!

・・・LandTepee、高く売れるとエエなぁ(^^ゞ