Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

久しぶりのハイエースで・・・

先日、ムスコが無事に卒業しまして、就職で京都を離れるってワケで引越し(^^)

4年前、荷物をLandTepeeに満載で運び入れたのだけど、
レガードじゃ図体はでかくても、荷物は乗らないので
ハイエースをレンタルしたと云う次第

画像

不要なモノを捨てたり、リサイクル業者に買い取って貰ったり、細かいものは何度かに分けて持ち帰ったりして、最終段階は大物の搬出。

持って行った自転車は盗難にあって、代わりに原付が増えて・・・
思ったより重いね(笑)

画像

学生の間、お世話になったアパート
絵にかいた様なむさ苦しいヤツの部屋でして・・・くっさい(>_<)

画像

ほな、しっぱ~っつ!!

画像

なーんか楽しいやん(笑)