Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

結婚記念日 銀婚式かな

昨日、3月21日は結婚記念日 25年目かな(^^)

画像

ちょっとだけドレスアップして、予約したフレンチレストランへ ...
てなコトはなく、すっかり忘れてたっ(>_<)

画像

んなワケでお家ディナーっす

画像

一線は越えてません(笑)
おバカで・・・すいません(-_-;)

それにしても、お互い、若い時の自分を見て・・・
どちらさま?って感じですなぁ(笑)

これからもよろしくです

 

 

銀婚式物語 (中公文庫)
中央公論新社
2014-10-23
新井 素子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 銀婚式物語 (中公文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル