Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

キャンピングカーの聖地!?

おっはよう~

画像

昨日、大会が行われた寒川から20キロぐらいかな・・・ キャンピングカーの聖地と言われる河川敷で目覚めましたよ♪

画像

・・・・なんだけど、キャンピングカーはウチを入れても数台(^^;) テント泊の皆さんのクルマのナンバーを見ると、関東一円から集まっているみたいで、やっぱり人気スポットには違いないみたい。 昨夜は焚火がエエ雰囲気を出していましたよん(笑)

画像
もうすぐサクラも咲きそうかな・・・

テラと散歩をしたら、コテ家とnanabee家から貰ったパンで朝食を! ホント、ありがとね~ 美味しくいただきました(^^)

画像

もう少し、のんびりしたい所ですけど... 明日は仕事だし、早々に帰路につかなければ 今日も富士山がキレイでテンションアップっす(笑)

画像

レガードになってから、やけに休憩が多いモニバズ家でして・・・ なかなかウチに着きませんけど(^^ゞ

画像

・・・・なんだか、どこかで、もう一泊したくなっちゃうね~(笑)

画像

そういうワケにはイカンなっ(^^ゞ