Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

カタログが来た

モニバズ号ことウチのレガードは、2017の年末の納車だから、もう6年目になるのか…

自爆もあり、不具合もあり、年中、修理している気もするけど(^^ゞ
気にいってまして、まだまだ、しばらく乗り続けていこうと思っているのだけど…
LTキャンパーズさんから新型レガードネオプラスのカタログが送られてきた。

新しいのを買えってコトかなぁ…
それなら、庶民にはムリですぜ(^^;
交換してくれるなら、考えてもエエけどぉ(笑)

とにかく、テラとピコと食い入るようにチェックしましたよ(^^)
新型カムロードになって、安全性能が向上して、架装部も色々と変わってますねー
同じように見えて仕上げも良くなっている感じだし、照明やスイッチなど設備も新しくなってエエ感じです


冷蔵庫が60L→80L
リヤの下段ベッドにFFヒーターの吹き出し
シューズラック
アクリル二重窓のスモーク
などなど、エエどすなぁ(^^)

ただ、新型カムロードになって燃料タンクが小さくなって、
新型レガードネオプラスになって、給水タンクが小さくなったり、
FFヒーターの温度設定ができなくなったのかな?

ま、だとしても新しいのは良いやねー

カタログは目の毒だわ(笑)