Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

奥様は大満足!

木曽三川公園@稲沢市でK9DJに参戦です!

画像

ワタシ、寒川の結果を引きずっておりまして、気分転換に応援に回るコトに・・・
本日のエントリーは・・・テラ&ママチーム

今日の会場は珍しいほどの凪で...
そしたら、テラ母が代わってあげよっかと・・・もちろんNOと答えましたヨン(-_-メ)

強心臓のテラ母も少しは緊張しているようですけど...
ディスクでは先輩のテラが任せろって言っております(笑)

画像

いよいよ緊張の1stラウンド...
順調に5ポイントを重ねて、5、5、5、5、0 =20ポイントはトップ(@_@)

画像

・・・やっぱり素直に代わって貰ったら良かったかなぁ(^^;)

それにしても、ポカポカ陽気...
変わった人も出てきますなぁ(笑)

画像
幽体離脱~って披露してましたけど(笑)

そうそう、
愛犬をクルマ待機させている皆さん、
ハッチドアや窓を全開にしたり、寒冷紗を掛けたりして注意をされていたのだけど...
レガードのベンチレーターを最弱で回して、一ヵ所、窓を少し開けておくだけで非常に快適に過ごすコトができました。

タープより涼しくて、
駐車場からコートが近いときはタープは出さなくなっちゃいそう(^^;)

画像

んなワケで、2ndラウンド

画像

低くなったり、右に垂れたりしたものの、テラが全てリカバリーして、
5投全投キャッチの5、5、5、5、5=25ポイント(@_@)

画像

なんとトップで決勝ラウンドへ

画像

決勝ラウンドは、1投ミスしたものの、0、5、5、5、6 = 21ポイント

画像

最後までトップをキープして初優勝しちゃったよ~\(^o^)/

・・・そして、
この日一番、輝いた女性が貰えるという賞まで貰って大満足のご様子でした

画像

ところで・・・
めっちゃプレッシャーを感じている男がここに(^^;)
だって、ヤバいでしょ(苦笑)

画像

今晩は、心ゆくまで自慢話を聞かせて下さいませ~

てなワケで、ヨカッタヨカッタ

 

 

ラングスジャパン(RANGS) ドッヂビー 235 クロスビーム
ラングスジャパン
ラングスジャパン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラングスジャパン(RANGS) ドッヂビー 235 クロスビーム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル