Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ボロボロやしぃ~

木曽三川公園@稲沢市でK9DJに参戦、2日目です! 今日はワタシとテラのチームなんだけど... いやぁ~、それにしてもさ~ 昨日、テラ母が優勝しているんで、すんごいプレッシャーで...
画像
しかも、苦手な向かい風が吹いて・・・弱気なワタシ(^^ゞ テラ頼みってワケで、お願いしておりますぅ(笑)
画像
たのむぞ!!
めっちゃ弱気の1stラウンド 1投目・・・ 向かい風に対して、しっかり立てて投げるつもりが刺してしまった(-_-;) 最近、これ癖になって来ていて・・・マズイ、マズイ
画像
さて、2投目を冷静に・・・と思いきや、テラちん、ディスクを放り出し、グランドの中央でクンクン
画像
テラ~と呼ぶものの・・・無視 orz
久しぶりのテラの行動にプチパニックの2投目(>_<) 右に垂れたディスクをテラちん帳消しのナイスキャッチ(^_-) 3投目・・・ど真ん中にキレイに飛んだもののディスクダウン 4投目はナイスキャッチで...0、5、0、6=11ポイント
画像
午後からは更に風が強くなったのだけど・・・苦手意識の薄い追い風 全投キャッチで追いつく気マンマンだったのだけど・・・ なんと向きが変わって、右からの向かい風に(T_T) ・・・右の向かいって、どう投げるの???? 迷いながらの一投目は、ペラペラディスクに(^^ゞ
画像
2投目、3投目と右に垂れて・・・
画像
最後まで弱気スローで・・・ 5、0、0、6、0 =11ポイント 当然の予選落ち
画像
ホント、アカーン!! ポイントがとかじゃなくて、弱気で消極的になった自分に後悔 ダメでも思いっきり投げるべきやったのに・・・・ ゲーム後は、テラにめっちゃ謝って・・・
画像
ホントにゴメンやで~
皆から、この風に対する正解の投げ方を教えて貰って・・・
画像
10M先を刺すように振り切れ・・・ふむふむ
次こそはと思いつつ、打ちひしがれておりますぅ
画像
(´Д⊂グスン
今シーズンは、風対策万全にして来たつもりやったけど、寒川、稲沢と完全に風に戸惑って...絶賛迷走中 やっぱり、まだまだ実力不足やったorz 来シーズンは、テラ母がメイン参戦するので、なんとかイイ結果を残して交代したいのだけど・・・ヤバいっす(苦笑)