Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今年もGWは決戦なのだ(^^)

いよいよ決戦の日 今年もテラとGPFにやって来たぞ!!
・・・って云うか、テラに連れて来て貰った(^^ゞ

画像

今年のGPF開催地は、ワタシ達にとっては、ホームコートと言える奈良県宇陀市
・・・なんだけど、ここは天候が不安定で風もクルクル回るんだよね

早速、朝いちばんに雹の洗礼を浴びたあるよ~(-_-;)

画像

今シーズンの後半戦は、強風に対応できず苦しんだけど、
なんと!年間ランキング3位なりまして、
5位内(DSクラス)が貰える黒色のTシャツを頂くコトができました(^_-)

画像

Small Dogのみんなと!
お祭りな雰囲気が最高にイイね(笑)

画像

出番までは、WestDiv-Small Dogのみんなと一緒のタープで過ごします
ホント、みんなと一緒に来られて嬉しいったらナイよー

画像

出番が近づいて来た...
GPF2回目とあってか、去年より落ち着いているワタシ
テラもテンションが上がり過ぎるコトもなく普段通り

画像

いよいよ1stR・・・
風向きは、基本的に左からの向かいなんだけど、
突然、右からの横風になったり...

画像

しかーし、
ワタシ達、風運があって、ほとんど影響ない感じに・・・チャンス!!

画像

去年はガツガツして・・・
6投回しとか、7ポイントとか狙ったんだけど、
今年はただただ、真っ直ぐに投げるコトだけに集中やネン

緊張の、イヤ鬼門の1投目 絶対に上げないように気をつけて...
とぉぉぉっ 左に逸れてしまった~(;^_^A アセアセ・・・
でも、コート内でキャッチの5ポイント

画像

落ち着けオレ(笑)
風はナイ・・・大丈夫、大丈夫(^^ゞ

画像

2投目は真っ直ぐに行ったものの、スピーン不足で叩かれたかノーキャッチ
こういう大きな大会は、ミスったら負けるんで、焦るけど、、、
3投目以降、なんとか落ち着いてスロー(笑)

結果、5、0、6、6、6=23

画像

初日2位 ホント、風運が良かったわさ(^^ゞ

画像

初日の公式戦後は、
プレイヤー2名が1R、2Rを交替して投げるアトラクション・ゲームがあって・・・

優勝賞品の肉を賭けて、
夫婦チームや普段はあり得ない組み合わせのチームのゲームが、
めっちゃ盛り上がった(笑)

お友達夫婦も参加して、今日一番、盛り上がったの間違いなし(笑)

画像

ほいで、カメラ好きなオッサンもたくさんいるワケで、
1DX+200mm F2.0を借りて、萌えるワタシなのでした(笑)

画像

明日は去年の成績を上回るぞ~

ガンバっていきまっしょい(笑)

 

 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS-1D X Mark II ボディ EOS-1DXMK2
キヤノン
2016-04-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Canon デジタル一眼レフカメラ EOS-1D X Mark II ボディ EOS-1DXMK2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 
Canon 単焦点望遠レンズ EF200mm F2L IS USM フルサイズ対応
キヤノン
2008-04-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Canon 単焦点望遠レンズ EF200mm F2L IS USM フルサイズ対応 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル