Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ウチの子記念日はイイ日にしたいのだ!!

2日目のK9DJ GPF 1stラウンド終了時点のワタシ達、2位という快挙(笑) 今日も相変わらずの強風に弱気なのだけど、 なんとか、悲願の決勝進出を果たしたいモニバズ家なのだ!
画像
というのも、ちょうど去年の今日、GPFの2R目にケガをさせてしまって、お友達に紹介して貰った名古屋の病院で6週間の安静と状態次第では、ドッグスポーツはムリかもなんて言われて凹みまくり(-_-;) そして、その日は... つまり、今日はテラのウチの子記念日で、なんとしても、イヤな思い出をイイ思い出に塗り替えたいというワケなのです(^_-) そんなこんなで、ケガだけは絶対アカンというので入念にストレッチを!!
画像
2ndラウンドは右からの向かい。 この風は木曽三川で予選落ちした時のと同じ あの時、教えて貰ったコトを思い出して しっかりスピーンを掛けて、10M先を刺すように・・・とぉぉぉ
画像
ワタシにとって鬼門の一投目をキャッチさせるコトができて一安心 2投目、3投目と風が弱まって・・・チャンス
画像
4投目、右からの横風が吹き出したけど 帰ってきたテラの目が強気で、お互いが通じ合ってて、楽しくなっちゃって・・・
画像
5投目、横風が強く吹き出したけど、ここは怯まず7ポイントエリアへ!! ・・・が、ディスクは左へ流されてエリア外へ(^^;) でも、テラちん、全力のキャッチ
画像
失敗したけど、5、6、6、6、1 =24ポイント 1R+2R=47は、2位に3ポイント差の1位で決勝ラウンド進出\(^o^)/ そう念願の決勝進出♪ もう1回できるよ~って、テラに伝えてやると、ほれ満面の笑みでしょ(笑)
画像
2R目が終わって、ちょっと落ち着いて来たら なんやしらんけど、メッチャ緊張してきて吐きそうやネン(^^;)
画像
決勝ラウンド進出のチームって、他の団体でも活躍されて、経験値が違うというか、場慣れしているというか、キャリアの差がありありで・・・
画像
ファイナルのセレモニーを終えて、ゲームが始まると コートの周囲には大勢の人が・・・いやでも気分は盛り上がりまくり 平ゲームとは全く違う雰囲気に圧倒されるばかり(^^;) なんか一緒にいた方が落ち着くってんで、早目にテラを出して勇気を貰うワタシ(^^;) こういう時、男より女の方が強い(笑) それにしても、大人になって、こんな緊張するコトってあるかね~(笑) こうなったら、こんな緊張、そう味わえるもんちゃう、楽しんで行こ! ...って、やっぱり吐きそうやわ(笑)
画像
決勝ラウンドは風が弱まって、全投キャッチが当たり前・・・失敗したチームが落ちる 1投目、絶対に上げないってコトだけ注意して・・・オリャッツ
画像
キャッチ成功で、ホッとしながらの2投目は... ウゲッツ、やってもた・・・失投 それでもテラちん、すぐに拾って来て、やっぱり強気の表情
画像
負けてられないぞオレ!
画像
結果、6、0、5、5、5 =21 トータル68は2ポイント差の2位・・・惜しいぃぃぃぃ 決勝にふさわしい、フェアで素晴しいゲームやった... けど、まさに「天国と地獄」・・・勝負の世界はキビシイな(笑)
画像
落ち着いてくると、タラレバも湧き出てくるし、じわじわと悔しいのだけど、それでも、去年のコトを思えば上出来 うれしさのあまりセルフタイマで家族写真(笑)
画像
ほいで、お仲間と記念撮影 ホント、皆さんの応援が嬉しすぎてウルウル・・・サングラスを外せませんでした
画像
テラがウチの子になってから、たくさんの方と知り合い、色々な経験させて貰って あらためてテラに感謝って思う一日でした(笑)