Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今日は場所取りへ!

さてさて、今年もGWのメインイベントはK9DJ GPF テラも決戦が近づいているのが分かるのか、、、 朝からソワソワ(^^)
画像
去年は、 タープの設営が許可される時間に合わせて行ったら、スペースなんて、あらしまへんで・・・ 今年は、約2時間前には会場へ!! しかーし、もはやこんな感じ(^^;) カートの行列やねん(笑)
画像
ほいで、時間になって、全車が一斉にダッシュ!! 早く建てたもん勝ちてなワケで、場所取りの争奪戦開始(^^;)
画像
皆さん、建てなれたもので速い、速い(@_@) 結果、お友達とタープ4個を縦に並べる京町屋スタイルに(笑)
画像
なんとも言えない雰囲気が漂いますなぁ~
画像
K9DJ GRAND PRIX FINALのボードも設置されて、気分も盛り上がって来たでぇ~
画像
いざ決戦!