Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今朝はまっしろけ

今朝も湖上へ出掛けようと、外にでるとスンゴイまっしろけ
画像
ちょっと霧が過ぎるので、少し晴れるのを待って出航するコトに! ほいで1時間ほど待ったけど、まだこんな感じ(^^;) こういうのも自然の醍醐味ですよねー
画像
さて、昨日とは逆方向の支流を探検してみますよ~
画像
R158の橋の下をくぐって支流に入ると鮒をつる釣り人が大勢(@_@) 釣りの邪魔にならないように行けるところまで進むのだが... 皆さんテラを見ると珍しがって挨拶をしてくれて・・・怒られなくて良かった(^^;)
画像
底が見えるほど水がキレイで、カヤックの下を悠然と泳ぐ鮒に圧倒されるワタシ達でした。 今朝も適当なところに上陸したら、しばしの休憩♪ テラちん楽しそうにウロウロしてますけど、置いて行かれるのはイヤらしく呼び戻しはカンペキという(笑)
画像
サイトに戻って朝ゴハン
画像
少しマッタリしたら、そろそろ片付けるとしますか~
画像
賑やかだったサイトも、昨日のウチにほとんど帰られて、今日は数家族で使い放題という贅沢♪ チェックアウトのお昼まで、のんびりさせて頂きまひょ~
画像
またもやドローンで空中散策・・・おかげで操作にも慣れてきて、初心者モード解除しちゃいました(笑)
画像
これにてモニバズ家のGW前半が終了! GW後半はK9DJ GPF(日本一決定戦)です。 これから気合入れて行きまーす(^^)