Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

レベルブロックで・・・(T_T)

九頭竜湖キャンプ場で迎えた朝 早速、身支度して九頭竜湖の支流を探索へ
画像
一番、大きそうな支流に向かうコトにします
画像
カヤックからバードウオッチング、鹿や猿達と出会えるかも・・・ そういうのも楽しみ、なんだけど、今朝はヤマセミらしき鳥を一瞬だけ(^^;) 代わりと言ってはアレだけど、湖畔で野宿のライダーさんと挨拶(笑) 支流をカヤックで行けるところまで行ったら、戻りがてら上陸できそうなところを探して休憩、休憩(^^)
画像
冷えた空気と大自然の中で飲むコーヒーはインスタントでも格別!
画像
テラも自然を満喫してシッポをフリフリ♪
画像
自然を感じながら、至福の時を堪能したら戻るとしますか
画像
サイトに戻って... のんびり朝ゴハンしながら、日向ぼっこ
画像
ただただ、のんびり過ごします(^^)
画像
夕方頃、近くの温泉へ 汗を流して、おやつで小腹を満たして・・・もう夕方のカヤックは無しやな(笑)
画像
ここまではエエ感じやったんだけど・・・ 温泉から帰って来て、レベルブロックにクルマを載せるとき、やっちゃたんですぅ(-_-;)
画像
レベルブロックを乗り越えちゃって・・・ その時、レベルブロックが上に跳ね上がって、排水タンクのコックと干渉したらしく水漏れが!!
画像
タンクとコックの間からポタポタ・・・・orz とりあえず、カヤックの修理用に持っていた強力粘着テープを巻いて止水したけど・・・ 壊した張本人は・・・ 湖を眺めながら、すぐさま修理の予約を入れて・・・ 折角なんで、ついでの改善もお願いしましたヨン(笑)
画像
そんなワケで、モニバズ家、今日ものんびり、あーんど、少し凹みモード・・・でしたとさ(苦笑)