Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

帯広でジンギスカン 2018/08/14

恋問海岸で朝を迎えておりまーす
画像
小雨になった隙に出してやることができました。 少々、ストレス溜まり気味のテラです(^^;)
画像
予報通りイマイチの天気でして... こんな日は帯広でジンギスカンでも!
画像
途中、立ち寄ったのはハルニレの木
画像
実は2本の木が一体化しているそうで推定樹齢は約140年。 十勝川の河川敷に立つ姿が、なんかエエ感じでステキでしょ(^_-) しかも、この時だけ青空が広がって・・・今日はこれだけで満足って感じ(笑)
画像
そんな寄り道が多いモニバズ家 やっぱり、ジンギスカン白樺の開店には間に合わず 結局、1時間以上の待ちやねん(^^;) まっ、ヒマやしエエけど(笑)
画像
今回はラムを2人前ずつ行きました(笑) う~ん、間違いない!
画像
そして愛国駅へ
画像
雨がポツポツ降り出して来て、レガードで休憩していると、テラと同じ犬種のニコちゃんママから連絡♪ 幸福駅に向かっているとのこと・・・ 実はインスタのテラのアイコンを描いてくれたのはニコママさんなんですよ(^^) 是非、会って直接お礼をさせて頂こうと幸福駅で待ち合わせ♪ 初めまして~ かわいい・・・ニコちゃん ・・・と、笑顔のステキなニコママさんでした(笑) あっ、パパさんもハンサムさんでしたね(^^)
画像
テラは音に敏感な子で、実は幸福駅にある「幸福の鐘」の音も苦手(^^;) お盆で観光客さんが多くて、何度もカンカン響くもんだから、テラには災難の鐘だったみたい(苦笑) クルマに戻るってきかなくて、幸福駅は何も見学できず退散になっちゃいました(-_-;)
画像
この後、約1.3km真っ直ぐ続く白樺並木へ エエ感じでしょ(笑)
画像
そんで、健康ハウス木野温泉で汗を流したら、道の駅おとふけへ 明日も雨予報やねんて~(-_-;)